注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

コロナでこんな状況下、日々の生活で工夫していることは?

No.5 20/04/21 17:59
匿名さん5
あ+あ-

とにかく家族とのふれあいが多くなる(なりすぎる?)ので、それでストレスを感じないようにって感じですかね😂

幸い旦那と子供それぞれ個人の部屋が別々にありますので(私はキッチンとリビングにいますが・・・・・)、お互いなにかしているときは、あまり干渉しあわないようにしてます。

とはいえ、逆に人との接触がないと精神的に参ってしまうこともあると思うので、食事だけは、全員できちんと向かい合ってとるようにしています。

良いのか悪いのかわかりませんが・・・・

旦那はテレワークで家で仕事ができているので幸いですが、わたし的には、お昼ご飯を3人分余計に作らないといけないのは面倒ですね🤣

とはいえ、ご飯も外出自粛ってのもあり、割と手抜きさせてもらっています。

旦那の方もずっと家にいるので、お買い物や、掃除なんかはやってくれますし、そこまで疲弊はしていません。

いつまでこれが続くのやら・・・・・ですけど、うちはまだ大丈夫そうです。

みなさんどんな感じなんでしょう?

5レス目(14レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧