注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼氏との交際

No.6 20/04/09 21:50
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

レスして下さった皆様、ありがとうございます。そして言葉足らずでごめんなさい。

何故私が彼を怖がったかと申しますと、先日彼を怒らせてしまった(遅刻で)のですが、その際に車の中でずっと怒鳴られ、運転中(私が)に頭を思い切り叩かれたりしたからです。
その後時間をロスした代償としてPS4を買わされ終息しました。
普段優しく明るい彼なのでギャップが凄まじく、彼にも散々怒鳴られたあと、交際を続けるか確認されましたが、怖くて継続の旨を伝えてしまいました。

終息した後は本当にいつも通り優しく明るい彼に戻り、毎日連絡も欠かさずくれる状態です。
だけどまた怒らせたらどうしようとビビっているという状態なので相談しました。

ちなみにエッチは確かにS寄りだと思います←

6レス目(13レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧