注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

息子が母親に当たり散らす‼️💢

No.38 20/04/08 09:24
社会人さん38 ( ♀ )
あ+あ-

ストレスを主さんにあてるって事は、
主さんじゃなくても 自分が平気だと思う相手には、同じ様な考え方をするって事ですよね。

母親だから 息子をいつまでも何歳になっても 一方的に自分の価値観でしか考えられない事を子供だからって思うのかもしれないけど
それだと彼女に対しても同じだし
仮に結婚出来たとしても、相手に同じ様な考え方すれば 一緒にはいられないし
性別関係なく 誰も息子さんとはいられないし、人もついて来ないよ。
今の主さんが辛い以上に 息子さんと一緒にいる相手は、一緒にいられないとしかならない。

既に 成人した大人になってるので
相手をどうにかしようと思っても無理だと思うので
息子というより、一人の人間として主さんは向き合うしかないと思います。

息子さんが主さんにメモしろって言った事は、息子さんのリスペクトした事だからそれでいいと思う。
でも、誰かに そうしないといけない中でしてる事じゃないんだから
主さんは、主さんの考えで息子さんの事を思ってこれからもいくよ。ってしかないと思う。
それが嫌なら 悲しいし、会わないってならそれも仕方ないって言うしかないでしょ。
どんなに理解しようと思う気持ちがあっても 人の思う様になんて出来る人はいないんだし、そうしようと思うのは間違いだからって。ストレスは関係ないよ。

38レス目(77レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧