注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ユッキーナちゃん。気づいて〜。

No.9 20/04/06 18:38
常連さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫8

ユッキーナちゃん(*゚∀゚*)

今夜の夕飯は…自宅待機中のダンナっちがジョギングの帰りにスーパーへ寄ってサバ寿司と何かと 納豆〜卵〜珈琲〜とここぞとばかり、注文さして出て行ったよ🏃‍♂️💨ダンナよぉ〜🙇‍♀️笑

まぁ〜主夫もちょっとはやってくれなきゃ〜よね🙄👍

何か又 見つけちゃった!!あの部屋新しくスレ立てたみたいだよー:(;゙゚'ω゚'):ガタガタガタガタ…
てかさ、ユッキーナちゃんを軽く見ている?て何度も💢と来たし、ちょいちょい下ネタ入れて来てキモかったし💨 
そーゆー女性とここでやりたいんだと直感したわ😤 女を安くみんなよッ!!と思ってね。

ユッキーナちゃんも同じ気持ちだってわかり安心した…私こーゆーネットのやり取りって合わないのかな〜て狭く感じてしまっただよ〜😩
だいじょぶだぁ〜。ユッキーナちゃんは私より心が広い人だから、下ネタ上手く返してて凄いわ〜👏と思ったし👍👍
学んだやねん。笑

ユッキーナちゃんちの隣の晩ご飯🍚はなぁ〜に!?😋
忙しい時間だと思うから、時間出来たらでお返事良いからねー。

9レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧