注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

妥協して結婚した人

No.8 20/04/05 20:51
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫5

生理的に拒否反応があったらアウトです。
夫婦は性交渉もですが、毎日一緒に暮らして、
年上の方なら介護で下の世話もありえます。
一緒に食事をして余程でない限りは布団やベッドを並べて寝るし下手しなくても同じベッドの可能性もあります。
毎日相手の使っている食器を洗い洗面所トイレ、お風呂も同じものを使います。
洗濯物も洗って乾して、洗濯物ってかなり体臭あります。加齢臭も始まります。
主さんの思うより、一緒に暮らすというのは、仲の良い夫婦でもストレスのあるものです。
遠く離れて暮らし、戸籍のみの関係で、好きにお金の使えて好きに男と遊んでも良いような結婚ならともかく、普通のサラリーマンの少し収入の良い程度や自営業で収入がよい程度では、別宅で関わりなしでは暮らせないと思います。
貧乏でも独身の方がよほどマシな地獄のような生活になりかねませんよ?
本当に、彼と結婚した場合に、彼だけですか?
義理家族がいませんか??
結婚した途端に義理親の介護や、孫を望まれて嫌でもセックスしますか?一生ですよ?
毎日掃除から食事の世話から全てするんですよ?
仲の良い夫婦でも大変で愚痴の出るのを少しくらいの収入で埋め合わせる事は出来ますか?
多少の上流家庭であればお付き合いもあるので、主さんの育ちや学歴、作法も問われます。子供が産まれたら子供の教育も責任を負うことになります。覚悟がないなら止めときましょう。

8レス目(21レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧