注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

心ない言葉を言う夫

No.52 20/04/07 15:09
結婚の話題好きさん39
あ+あ-

≫49

普通の人には言いませんよね。主さんだから言ったんでしょう。主さんが親と不仲で関わりたくないからでしょう?

親と仲良くしている人に言ったら問題あるけれど、今までのいきさつがあるから、おかしくは感じないけれど?

ブラックジョーク的だけれど、笑わせようとはしてないと思うよ。そんなに嫌いならチャンスだね、くらいの意味で、主さんが同意する内容だと思って言っているんでしょう。

気をつけてね、と電話していたり、気にするそぶりがあれば、旦那さんは言わないと思うんですよね。親が罹患してもなんとも思わないって、主さんよっぽどおかしいですよ。それで傷つくと言われても、めんどくさいですね。

こじらせは、すぐ流行りにのっちゃうことをばかにしている感じなんですね。

旦那さんの言葉だけあげているけれど、主さんとのやり取りの中でだからなぁ。主さんに合わせての発言だからなぁ。

自分は言ってもいいけど相手はいってはだめとか、おかしいと思う。話に
合わせて旦那さんがのってきたら、主さんがひいて被害者気分なのって、おかしいと思う。

心配でもなんでもないのがわかっているからの発言なんだから。ひどいのは旦那さんではないでしょう。主さんの思っていることを言っただけでしょう。

52レス目(92レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧