注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

姑の便の始末について、愚痴です

No.8 20/04/05 01:45
新婚さん8
あ+あ-

主さん優し過ぎます。我慢する必要無いと思います。私だったら無理です。

私も同居中ですが、姑とは上手くいっていません。言われる事言われる事、頭にくる事ばかり…
今日も姑は何もしないし、手伝おうともしない、自室で酒盛り。私が洗面所掃除していた時も「使えないじゃん」と舌打ちされたり、掃除した横から汚されたり…色々終わって一息ついていた時に姑から「疲れたでしょう?あんなに色々やって」と言われました。は??って感じです。
愚痴ってすみません。他にも色々ありま
すが、私ならこんな姑絶対面倒見るの無理だし、職業は関係ないと思います。
旦那さんも自分の親でしょ?
しかも仕事ならお金貰えるのに、家族の介護は無償ですよね?全く違うと思います。失礼ながら他人と身内でも色々違うでしょう。

旦那さんにはちゃんと思う事は言うべきです。私も姑にされた嫌がらせは報告してます。(うちは旦那が元々姑の事頭おかしいと思っているので、私の味方なのが救いです)

無理なら家を出る事も検討された方がいいと思います。
お仕事されてるのでご承知かと思いますが、介護は一生です。仕事なら辛くても退職等で逃げる(自分の心を守る)事が出来ますが、家族はそうはいきません。

8レス目(19レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧