注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

30万円給付の対象・非対象など

No.15 20/04/04 19:20
通りすがりさん15
あ+あ-

主さん、中立とか言ってるけど、どこら辺が?って思いました。

ホントに中立なのだとしたら、右だの左だのの考えにならないと思いますし
、、

マスクの話で、マスクなくて発狂してる人いるとのことだけど、マスク配るのに反対する人達に対しての肯定意見としては弱いし、大金をかけて施す政策じゃないというのが大方の国民の意見では?

4さんじゃないですけと、政治家でも権力もってる人でも、自分達がずるいことしてるのに自分達と自分達の仲間以外にはめちゃめちゃ厳しいって、終わってるでしょ、、
全国民一人一人何の不満もなくというのは難しいとしても、「安倍さん、ありがとう!」って思えるようなことしてもらいたいと思うし、困難な時だからこそ僅かでも希望がもてるような政策をどこかで期待してる気持ちがあるのであって、今の政府の対策にはガッカリしてしまうという声も多いのではないでしょうか?

また、ずるい人や生活保護の人云々の話は今に始まったことではないですし、そういう人達がいるから一律額を全国民に給付するのはダメというのは、条件付きの給付がよいという意見の肯定にはならないかと思いますし。

元々皆が平等でないのだから、特に困難な時こそ、より公平で多くの国民が納得できる政策をお願いしたいものです。

それを考え実行するのが政治家の仕事なのですから。

15レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧