注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

中年夫婦の関係

No.26 20/04/04 14:24
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

少しづつです。
大切なのは男性は女性よりもふいに声をかけられた時に気づかなかったり、TVやスマホ等に注目していると気づかない事が多いのでソコを自覚すること。
女性とはそもそも作りも違うので女性の耳が寝ていて360度の音を拾い子供の相手もしつつ家事が出来るのに比べると、仕事終えて帰宅した旦那さんは、自分の仕事は全て終わってオフタイムになってしまう上に、耳が前向きなので、自分の向いている方の音しか拾いません。
コツは少し大袈裟に見えても男性の主さん側から、ありがとうや愛してる。を発信する事です。
そしてちょっとだけマメになる。
休日に一緒に買い物に出るとか、なるべく荷物を持ったり、買うものに興味を持って、多少ウザがられても一緒に歩いていたら、自然と助ける場面はあるので、そうした時に腕を貸したり手を繋ぐ。
え?と驚くかもしれません。が、危ないから、ほら。と言えば嫌がらず応じてくれると思います。
手を繋いで少し歩いたら、手を繋いで嬉しいなり、何時ぶりだね、良いもんだね。等、デレてください。
ちょっとした買い物や、お出かけに一言誘う、ササッとついて行く。車を出す。
コロナが終息していたら、ちょっとだけお茶に誘う。
子供達は焦って帰らなくても大丈夫だし2人も良いね。そんな感じで。
変、何かあるの?と疑られたら、その時はガチに口説いてください。私の妻を口説いているんですよ。と。焦らずね

26レス目(33レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧