注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

旦那、浮気かなぁ・・・愚痴です。

No.16 20/04/01 16:47
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫10

チェックしてないです。
自分で好きなお店に行ったら、○○曰前に来ている。と、ぐ一ぐるから通知が来て、
タイムラインに気付きました。
主人と一緒に出かけていた日に事故に遭い、
事故の報告書を作るのに自分が事故にあった日の足取りを確認して、報告書を作って、
タイムラインの存在と便利さ、
ある意味で、怖さは知りましたが、自分のも、旦那のも見てません。
必要な時に旦那が自分で使ってるだけです。
そもそも、旦那の携帯電話に触るのなんて床に放り出してるのを拾うくらい。
慣れない場所に行くのに便利にぐ一ぐるまっぷは使っているし、自分の必要な時には、○○日は何してたっけ?と、LINEの会話とか見て思い出せるなら、開く必要すらありません。
便利なので、GPSをONにしていますが、気持ち悪いと思えば切ってると思います。(因みに、GPSだけでなく無線LANスポットもデータ拾うのに使ってるらしいですが)電池も余計に食うし。
あと、別に怪しい事もしていないので全て見られても困らないのでタイムラインが残っても問題ありません。
あと、主さんの葛藤に関してのアドバイスなのはわかってるし、疑うより信頼しろ。って正論も分かるんだけど、裏切られてるから、チェックするみたいで、そうした夫婦は一定数います。第六感はバカにならなくて、実際に怪しいと思って何も出ないことはほぼないようですよ?

16レス目(32レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧