注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

離婚したいと思った旦那の言葉

No.14 20/04/02 01:43
シンママさん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

毎日お疲れ様です。2ヶ月のお子さん相手じゃ主さんも満足に寝れず瞬時に毎回対応なんてできないですよね。私もそうでした。
そして私も同じように言われたり、スッキリと起きて授乳をしなかったからって、嫌々やってるだの母親失格だの言われました。
今は別居中です。
育児関連で言われたことってどうしても許せないですよね。けどスレ文から思うにまだ主さんの旦那さんはしつけの余地があると思いたいです。
冷静にこういう風に言われると傷付くこと産後でまだ体調だって本調子ではないことを言い続けてください。子供のことだっておっぱいさえあげてれば良いわけではないと。
産んだら元通りになってると思い込んでるんです。
そんなわけありません。1年経ってようやく一般的な身体に戻ったかなって思えるくらいお産って身体に影響しています。
私は産後退院してすぐ犬の散歩させられたり、役所で相談したらドン引きされるくらいに身体を酷使しちゃってました。

どうか我慢し過ぎて無理し過ぎないように。
お子さんがお昼寝した時に主さんも寝て下さいね。

14レス目(17レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧