注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ショックで眠れない

No.8 20/04/01 10:43
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

ありがとうございます。

そうですね。そのような流れになったのは、私が、私は付き合ったら相手に悪いと思って異性とは距離を置くかな。不安にさせたくないし、隠してるみたいで嫌だから異性に誘われたりしたら絶対に彼氏に言うという話しはしました。その後に彼に10年来の女友達が数人いると言われ、それはやっぱり嫌だな(不安だな)と言った後に、女友達を切ってまでは付き合えない!そこは譲れない!と言われた感じです。付き合う前にも彼には長く付き合ってる女友達はいるという話しは聞いていて、その際にそこだけは許容してほしいというのは言っていました。
でもそんなに怒るほどだとも思わずだし、女友達を切ってまでして付き合えないとまで言われたことがすごくショックで😢

私の中で壁ができてしまいました。
彼はそこまで女友達を大切にしていて、その事でこうなってしまったのでもう、嫌いになられたと思ってしまって辛いです。彼から連絡が来るとは思えないのです。でもこちらからするのも怖い😢
まさか女友達のことでここまでなるとは思いもしませんでした。

8レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧