注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

コロナのじしくよおせいで困ってます

No.50 20/04/02 22:52
通りすがりさん6
あ+あ-

≫48

主さんへ

私はあなたの人生を背負う事は出来ないから、簡単に仕事をやめてとかは言えないです。
ただ以下の事はお願いしたいです。

体温を測っているとの事なので、熱がある時は出勤しない。
出勤や外出する時はマスクと手袋を必ずして、肌が露出しない服を着る。(長袖、長いズボンとか)
待機時間は控え室専用のマスクと手袋をして、控え室の物を手で直接触らない様にする。
帰りは出勤の時のマスクと手袋に着け替える。(控え室用のマスクは捨てる。手袋は袋に入れて持ち帰る)
帰宅したらマスクは捨てて、通勤と控え室で使った手袋は洗濯をする。

主さんから街の他人に感染する事を防ぐ為に、うがい手洗いの他に最低でも以上の事をして欲しいなと思い書きました。(これで大丈夫という事では無いですが)

主さんがお客さんから感染する、そして次のお客さんに感染させてしまう、その可能性は仕事の内容的に低くは無いです。その部分については分かって働く以上、お客さんも含めて自分で責任を取るしか無いです。

ただ本当に感染した場合、主さん達が医療関係に迷惑を掛ける事になるので、本音を言えば主さんはお金の為、お客さんは快楽の為に感染リスクの高い事をするのは、出来れば今は控えて欲しいです。

長くなってごめんなさいね。
でも真剣に考えて書きました。

50レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板