注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

セックスレスってこんなにも辛かったんだなぁ…

No.40 20/03/29 23:54
匿名さん40
あ+あ-

すごく主さんに共感できました。
うちはレスでしたが、なんとかつなぎ止めされているという感じです。

基本レスで、誘っても断られつづけ心が折れて別居をお願いしました。
旦那のことは嫌いじゃないしむしろ大好きで、家事や育児など協力的で「家族」として愛されているのは伝わってきますが、夫婦としてのコミュニケーションが取れず寂しくてモヤモヤでした。
かといって性欲を満たしたいとかではないので不倫や女性向け風俗とか使いたいわけでもなく。旦那とだからそういう時間も大切にしたいんですよね。
離れていると物理的に無理なのでそういう気持ちもわかないので別居を提案しました。

うちは旦那が別居も離婚も嫌だし、仮の話で不倫とか余所でというのも嫌なので私の機嫌が悪くなる手前か悪くなってからそういう時間を作ろうとはしてくれます。
レスが長かったので未遂(?)に終わりますし、頻度も数ヶ月に1回なので全然足りていないですが、旦那なりに気遣かってくれているのでなんとかなっています。

辛いしギスギスしますよね。。
私は義務的も悲しいのであまり言いたくないのですが(もう言うのも嫌になって言っていません)、不機嫌にならないとそういう時間も作ってくれないので相性は悪いんだろうなと思っています。
自然に定期的にそういう時間を持たれているご夫婦はどのようにされているのかすごく気になります。

40レス目(53レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧