注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

セックスレスってこんなにも辛かったんだなぁ…

No.25 20/03/29 14:01
匿名さん25
あ+あ-

≫13

返信ありがとうございます。
うちは年に数回といっても、全然、満足出来るようなものではなく、あっさりとした手抜きな感じで愛情を感じるようなものではないです。。。元々経験も少なく淡白な人なので仕方ないのだと思ってますが。年に数回もいつなくなるのかといつも思ってます。私もレスになって初めのうちは話し合いしましたが、旦那がしたくないのではなくて、する気がしない。それはどうしたらいい?と言われ、それから諦め、期待しなくなりました。期待しなくなると楽になりましたがいつも虚無感はあります。諦めると同時に旦那への愛情が家族になりました。旦那は自慢ではなく、世間一般からするとイケメン経済力、学歴共に良く、真面目で優しくイクメンです。本当にそれ以外は私には勿体ないくらいだと思いますが、それでも私は愛のある夫婦生活を送りたかったのでこんな風になるなら結婚したくなかったと思ってます。ただ私は勇気も経済力もなく、そして実家が離婚を許してくれる環境ではない。という面から我慢するしかないんですね。ただしたいわけではないので浮気とかも考えれないです。私からすると離婚を決断できた主さんが羨ましいです。

25レス目(53レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧