注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

風俗店で出会った妻との離婚

No.37 20/03/29 11:37
主婦さん7
あ+あ-

≫35

奥さんが、そんな生活費まで使い込んであわや破産寸前になってしまった原因を作ったのは、主さんだったんですよね?
その主さんから離れたかったから、お子さんを連れて出ていったのなら、今は平和に暮らせてると思うのですが…

>>お子さんの環境を変えない…とおっしゃってますが、お母さんから子供を引き離すのは、子供が登園拒否になるくらいの環境の変化だと思いますよ。
そこを分からないのは、子育てする上でマズイ気がしますけど…

そして、よそのシングルファーザーの方と同じようにしなさい、と言ってる訳ではなく、「子供を引き取るにしては、覚悟が足りないのではないですか?」と言ってるだけです。
あなた一人で育てるつもりでやらないと、お子さんが可哀想だと思ってるんです。
奥さんは、「親には頼らない、一人で子育てする」と言ってるのに比べて、主さんは、最初から「自信がないけど、親権だけは欲しい」とおっしゃってますよね。

「お金だけ稼いで、あとは奥さん任せ」ってやっていたのを、奥さん出ていったから、結局、今度は親任せってなる気がしますよ。

奥さんは、「親には頼らず、養育費と自分が働いて稼ぐのと、母子手当てで、貧乏になっても頑張る」って言ってるのに比べると、覚悟が足りない気がします。

37レス目(38レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧