注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

別れたくはないですがどうしたら、、

No.2 20/03/27 04:32
通りすがりさん2
あ+あ-

>彼女には別れるかは彼女に選択肢があると伝えています。 試験に落ちてしまった自分には決定権はないと思うので。

なるほど。脳に腫瘍ができ結果も出せなかった奴は浮気されても仕方ないと。浮気された立場で別れるかどうかの選択肢を相手に譲るんですか。それって優しさかなにか…?

逆に言えば決めなきゃいけない立場を自分から放棄してる、相手任せ、責任感が強いとは程遠い“情けないヤツ”ってことですね。

>自分は同級生で包容力がなく同級生には甘えられないと言われ
彼女が言ってたことは正しかったと、しっかり自分で証明しちゃってますもんね。

浮気についてはその行為は絶対悪です。ただ、主さんはどのみちフラれてたと思います。決められない情けなさ、土壇場に追い込まれてのみっともなさを晒すのなら、自分からフレばいいのにと勝手ながら思いました。

おそらく彼女からしても主さんの反応は“やっぱりね”と落胆してるんじゃないでしょうかね。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧