注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

自分の見られ方

レス10  HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/26 23:54(最終更新日時)

これまで私は正直見た目だけで判断される事が多いのかなと思うことが多くありました。例えば自分からアプローチした事はほぼなく、何度か誘われデートしていくうちに、向こうから最初と同じような情熱でアタックしてくるのが感じられなくなっていくことが何度かありました。これまで高校から付き合っていた人と10年近く付き合っていたので、アラサーにしてあまり恋愛経験がありませんでした。別れた今、自分にアプローチする方がいてきちんと向き合おうと思うのですが、なぜか何回が遊ぶうちにフェードアウトしていきます。これまでアタックしてきた方は年下が多くいずれも全て向こうからアタックしてきていました。しかし、なぜか何回か会ううちに連絡が返ってこないなどがあります。最近遊んだ方は会っている時は可愛いなどと言ってくれていたのですが、後に奢られ慣れてるなどといわれてしまい一方的にきめつけられ微妙な感じになっています。正直奢ってくれる方もいたけど自分も別に稼ぎは悪い方ではないので払っている事もありました。自分としてはもう顔はそこまで生理的に受け付けない以外は関係なく、必要最低限の収入があれば良いと思っており、前より別に理想も高いとは思っていませんでした。長年付き合った彼氏と別れた後付き合った人もいたけど会って1.2回目くらいで告白されて付き合って1年くらいで別れてという感じでした。自分としてはちゃんと自立もしていて家事もそれなりに行えているとは思えていました。ただ、関わる中で最初アプローチしてきていた方が離れていくのが数人続いていることから見て自分自身の性格にも問題があるのかな思うようになってきたのですが、その部分が自分ではよくわかりません。情報も少ないかとは思いますが、どういう部分を変えていけばいいのかご教授頂ければと思います。
アドバイス内容よろしくお願い致します。

No.3028160 20/03/26 07:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧