注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

主人との夜の生活についてです。

レス4 HIT数 887 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/27 14:54(更新日時)

こんばんは。

今、私は妊娠5週目です。
発覚してからは性欲が少し減ってしまって、したい時としたくない時が極端になってしまいました。

私29歳主人39歳、10コ年上だけど主人はまだまだ元気で。

一昨日に誘われて、断るほどしたくない訳ではないので、応じるんですけど、なんかやっぱり気持ちよくなくて。

主人には、「前より性欲なくなった?妊娠中だしやめようか?」と言われました。
多分濡れてなかったせいもあります。
結局、一昨日はしませんでした。

昨日はしたかったので、私から誘いました。
すると、「ご飯食べたばかりだから、しんどいし後でね。」と言われたので楽しみにしてたんですけど、二時間後「もう眠いから寝るよ。」って言われました。

それで「さっき後でしよって言ったじゃん!」って怒ってしまいました。
すごくしたかった訳じゃないのに、主人のこんな感じが初めてだったのでついイライラしてしまって。
私は、したくなくても応じるのに。

主人は朝から仕事で、私は夕方からちょこっとバイト程度なので仕方ないですが・・
でも朝から夕方までは、掃除洗濯炊事と大忙しで、こっちも夜にはヘトヘトなのに
!とかも思います。

私のわがままでしょうか?
しかもエッチしないからって怒るとか、男は引きますよね(ノД`)

みなさまは、妊娠中にご主人とラブラブするのはどうされてましたか?
性欲減りましたか?それとも私のように、日によって違いますか?

妊娠中で、高温期が続いてて脱力感があって、イライラしてしまいます。
エッチに限らず、イライラをどう乗り切ったか教えて下さい。宜しくお願いします。

No.3028112 20/03/26 03:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/26 14:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

わたしは妊娠が発覚してからは
妊娠初期は流産が怖くて、仲良しはお休み
旦那はしたいなぁと誘ってくることもありましたが
つわりも入院するほどひどくて余裕もありませんでした
それからお腹がだんだんおっきくなってくると、旦那の方が怖いと言いだし
結局妊娠期間中の仲良しは5回くらいです
しかし、ずっと我慢させっぱなしで申し訳なさもあり手で触ったり等して出すお手伝いはしていました
正直めんどくささはありましたが

生まれてきて主人はできると楽しみにしていたようですが
わたしは触られることにかなりの嫌悪感を感じ、無理!と強い言葉で否定したところショックを受けていました
わたしも言いすぎたと思い
今の女性ホルモンの状態等を説明し、2人でお話ししました
今からゆっくりと元の関係に戻れたらと思っています

妊娠の期間中の体の変化は自分が思っている以上に大きいと思います
察してほしい、何で分かってくれないのと思うのではなく些細なことでも話すことが大切だなぁと思います

No.2 20/03/26 16:03
結婚の話題好きさん2 

私の夫はとても思いやりがある人なので、妊娠中と産後はとにかく私に合わせてくれました。
私は流産するのが怖くて落ち着くまではしませんでしたけど、夫のことはイカせていましたよ。

No.3 20/03/26 22:24
主婦さん3 

日によって違いましたね。
でも、妊娠初期はほとんどしてないかな。
安定するまでは不安だったので。

No.4 20/03/27 14:54
アドバイザーさん4 

私は妊娠前半は性欲全然なかったんですけど、後半はちょっとずつ出てきて、でもお腹大きくてしんどいしできないやーってなってましたね〜。
相手のことは無視で、自分のことばっかり考えてたら楽しい性生活にはならないですよね(>人<;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧