注目の話題
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

コンビニの駐車場で会う女性

レス11  HIT数 3501 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/03/25 23:42(最終更新日時)

片思いの恋愛相談をよろしくお願いします。

職場の近くにコンビニがあり、ほぼ毎日ぐらいの感じで、
会社の人と仕事終わりにコーヒーを飲みながら話しをしてるんですが、の時によく会う女性が気になってます。
もう半年以上になります。
よく会うので車もナンバーも覚えてしまいました。
いつもコンビニの入口より離れた所で、自分がバックで停めて、会社の人が隣に頭から停めてるんですが、入口前が何台か空いてるのに自分の2個左隣に停めたり、会社の人の2個隣に停めたりします。
大分前には入口から大分離れた所に自分達が停めてて、入口前が空いてるのに近くに停めたりしたんです。
そうかと思ったら入口近くに停めたりで、わからないんです。
来る時間もバラバラで会えたり会えなかったり。
その女性はまだ初心者マーク付いてるので、多分20歳前ぐらいかと思います。
自分はバックで停めててデイライトが光ってるんで車は認識されてると思います。

全く話した事も無いし、顔を知ってるぐらいですけど、気になる存在です。
話しかける事から始めたいんですが何と話しかければよいのかわからないんです。
皆さんのお知恵を拝借したいです。
よろしくお願いします。

No.3027908 20/03/25 20:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧