注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

男がキモいと口にしちゃう女とは。。。

No.53 20/03/26 21:50
匿名さん50
あ+あ-

≫50

どーでしょうね?
私の中では自分に自信がないから、他人と比較したり他人を見下して心ない事言うのかなーって思います。
あなた云々よりかは、心ない事言う人は自分に不満があるんだと思いますよ?
他人を傷つけないと得られない自信とか中身ちっさすぎ。
たまにいますが、他人の粗探ししてネタにして盛り上がる事しか自分の存在価値がない人なんて可哀想です。
後ね、ブスってさ、その人の主観なわけよ。誰かがブスと言ったとしても、他の人から見たら可愛いと思うひともいるわけよ。実際あなたは既婚者で、あなたを素敵な人だと思ってる人はいるんだから。
それはブスとかじゃなくて好みの問題。例えば私が苺が苦手だとする。でも友達はそれが好物だとする。
普通なら、好みの問題でしょ?
それを私がえー!よくそんなの食べられるね!気持ち悪い!って言うのは余計な一言だと思いません?相手が好んで食べてるものをわざわざ言うのって、失礼だし、非常識じゃない?
そう言う感じ。髪型だってあなたの好みなんでしょ?誰かに迷惑かけてないでしょ?そういう余計な一言をいちいち言うひとってバカなの?て思います。
あなただって、自分はブスだーなんて卑下したり思わない方がいい。あなたを好んで選んだくれた人達に失礼ですよー。

53レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧