注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

男がキモいと口にしちゃう女とは。。。

No.50 20/03/26 20:25
匿名さん50
あ+あ-

私は170センチでヒール履くと180くらいになって、顔も男顔の凹凸がある良く言えばヨーロッパ系の顔立ちなんですが、悪く言えばニューハーフ笑なんで、よく知らない人からデカ!とか男女みたいな心ない言葉を受けたり、やたらジロジロ上から下まで視線を感じます。
最初の頃は傷つきましたが、
でもね!、そー言う中身が半径1ミリのミクロの世界の人達は可哀想って思うようになりました笑
だってさ、人の事言うやつ?どんだけ美形なん?自分鏡見てみ?て思うわ。
チビで、平べったい顔は日本で見たらそれが良いかもしれないけど世界でみたら、私みたいな顔立ちの方が主流なんだよ?あなたも長身は世界でみたら普通じゃん?ちんちくりんの胴長短足よりよくない?笑
そんなちっせぇ男の妬みなんかほっときなされ。
日本人の男はね、プライドが高いから自分より勝る女が嫌いなのよ。自分の自尊心を保つ為に他人を傷つけること無神経にいうわけよ。スーパーモデルより小さくてぽっちゃりがすきなのは自分より見下せて安心するからよ。
だから、AKBみたいな子が普通の子達が人気出るんだと思うよ。

50レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧