注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼女持ちとサシ飲み

レス19  HIT数 3559 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/03/29 00:26(最終更新日時)

26歳女性、彼氏持ちです。
彼女持ちの大学の同級生と数回、2人で飲みに行きました。しゃべり倒して、こんな時間!もう帰らなきゃだね!となって解散しました(一応、まだコロナが流行る前の話です)。
私はゼミの同期だった彼氏と付き合いはじめて4年目、同級生は入学してすぐから付き合い始めた彼女がいて、現在はかなり遠距離、年に数回会う程度みたいです。

正直、結構心惹かれてしまいました。長く付き合った彼氏はとても大切にしてくれる人です。心が揺れてしまった自分の弱さに悲しくなります。

転勤になり、来月から同級生とは遠い場所で暮らすことになり、会えなくなります。サシで飲めるぐらい近しい友達とは思ってくれてるんかな、イヤイヤ向こうはなーんとも思っていないのか、悲しいな、とか考えてしまいます。そもそも彼氏がいるのに何考えているのでしょう。いやになります。

なーんとも思ってない人と何回もサシで飲むもんですか?
アホか、何とも思ってないぞ!と斬ってもらえばスッキリします。悪くないかもよ、と持ち上げてもらえば良い思い出になります。お願いします。

No.3027200 20/03/24 17:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧