注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

浮気の乗り越え方

レス29  HIT数 1746 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/03/26 23:12(最終更新日時)

浮気の乗り越え方。

付き合って4年の彼がいます。
今年の5月に婚約予定です。

その彼がマッチングアプリに登録している事がわかりました。
彼を直接責めることはしていません。
過去に何度も同じことをされて、どんなに言っても意味がないとわかっているからです。
今はアプリを退会しています。

今までもなんとかやり過ごしてきたので今回も大丈夫だと思っていたのですが…
気持ちに整理がつきません。
付き合った当初から私の前で常に携帯を触る、LINEをするというのが当たり前でした。
今までと変わらないのに最近は彼の行動全てが怪しく感じてしまい、女の子とずっとLINEしてるんじゃないか、また登録してるんじゃないかと不安になってしまいます。
携帯を触るたびにイライラしてしまいそれが顔にも出ているようで怒ってるの?と聞かれることが増えました。
怒ってないよと答えますが彼は納得していない事がよくあります。
そのせいで彼との関係が上手くいかなくなってきています。
笑わなきゃと思うのですが上手く感情をコントロール出来ず、正直疲れてきてしまいました。
別れてしまった方がいいのでしょうが結局、彼を好きな自分がいてなかなか踏ん切りがつきません。
他と付き合っても同じなんだろうなという諦めもあります。

浮気の乗り越え方をアドバイスしてください。

No.3026352 20/03/23 08:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧