注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

なぜ子供だけ殺されてしまうのか

No.7 20/03/20 12:02
好奇心旺盛パンダさん7
あ+あ-

上の子が障害を持ってるのに下の子を望んだのは、
やはり、どんなに手が掛かろとも、子供が愛おしいと思ったからじゃないかな。

貴女がまだ幼かった頃には、それはそれは大切に育てて来たハズですよ。

貴女がある程度、自分の事を自分で出来る様になった頃には、その成長っぷりに凄く喜んだハズ。

そして、家族一緒に、障害を持つ上の子を、偏見の目で見る世間から守って欲しいと願ったんじゃないかな。

お母さんも女です。
貴女が異性である男の子なら、扱い方がわからずに、接し方に困り、もっと可愛がって貰えたかも知れません。

ところが貴女は、自分の子供時代にソックリな同性の女の子。
何を考え、何を思って行動するのかも、ある程度理解できてます。
しかも、自分の事は自分で出来るしっかり者で優しい子に育ちました。

お母さんも、そんな貴女につい甘えしまい、娘というより、友達や後輩みたいな感覚に近い感情なんだと思います。

だから、「手の掛かる子の方がかわいい」という、母親の心理になってしまったのですよ。

優しくてしっかり者だからこそ、そんな貴女に甘えしまうだけ。
貴女に対する愛情も、上の子に対する愛情も、全く同じなハズです。

余談ですが、
そんな貴女はきっと、ダメ男を引き寄せてしまうと思います。
ダメ男を甘やかし、益々ダメ男にしないよう、気を付けて下さいねw

7レス目(43レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧