注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

占ってほしいです

No.15 20/04/01 02:18
恋愛勉強中さん4
あ+あ-

≫14

こんばんは(^^)
お久しぶりです。お元気にされてましたか?

ぜひお話を聞いていただけると嬉しいです。

最近ウイルスの事もあって会うはずだった予定もキャンセルになり、LINEの返信が1日に1回あるかないかくらいになりました。
もう連絡をしたくなってしまったのでしょうか。(距離を置いてる)
このウイルスが落ち着くまで会うことはないので直接確かめることもできずにいます。

メールを待ったりどう思っているのかを考えても彼の気持ちがわからず、連絡無い時間が悲しくなるので、あまり考えないようにしています。
こちらからしつこくメールしたりは今の時期に迷惑になるかなと思ってしまいます。仕事が忙しいと思うので、、
電話をかけてもいいか聞くのも迷惑でしょうか。

私は日常の話をしたり労わりの言葉をかけ合ったり嬉しく感じる方なので…まず電話してくれることが嬉しいと思うのですが、彼はどう思うのかと気になります。

本人に聞かないとわからないですがLINEでの連絡も減ったのでほぼ何も話せていない状態です。

もし連絡を取りたくないのなら無理を言うことではないなと思うので心境が気になります。
すみませんがよろしくお願いします、、。

15レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧