注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

彼氏が女心をわかってくれません。

No.14 20/03/18 20:57
学生さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫12

お返事ありがとうございます。

彼としては、バイト先の仲間とこうして朝まで遊べるのも3月いっぱいまでだし、もうこれから先会うことはないだろうし、私とはまたゴールデンウィークにでも会えるから良いじゃんって感じです。

あと、私と会うとやっぱり1日では足りなくて3日〜4日くらい泊まってしまうのでお金を使いすぎてしまうし、社会人になって最初の4月は新生活でお金が必要になるし貯金したいから3月は会うのは控えたいようです。

そうはいっても友達とは遊んでるじゃん!って思っちゃいますけど、自由な時間があるのも今のうちですし、好きなように遊ばせてやるべきなのか、私とは3月前半に一度会ってるし最後にもう一度会いなんて我儘なのでは、まだ今年も学生でいる私が社会人になる彼に対してあれこれとやかく言う資格はないのでは、などなど色々と思い悩んでいます。。

14レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧