注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(1)

No.44 20/03/16 01:51
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )
あ+あ-

≫15

あみさん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

彼との関係がうまくいっていないとのことで、みてみました。

ケルト十字で占ってみました。

現状は、あみさんが、かなり精神的に疲れていろいろと見えていない状況とでております。原因は、彼との関係が少し混乱しているからと見えます。
あなたは周りからは、非常にハッピーに見えていることと思います。最高のカードがでております。内面は、精神的に頑張っていて、彼も精神的に支えている状態に見てます。

少し前の過去は、いろいろな悩みを抱えている状態に見えます。そして、先に進みたいのだが進めない状態と見えます。
少し先の未来は、精神的にざわついているようにみえるので、まだまだクリアになっていないように見えます。

自分自身は、彼のことは少し愛情的に冷めつつあるように見えます。
彼自信は、少し危機感がなさ過ぎて、鈍感なのかもしれません。また、すごく優しすぎることにより、それが問題を引き起こしているように見えます

最終結果としては、相手との距離をとったり、新しい気持ちでやり直すとよいでしょう。

応援しております!

44レス目(166レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧