注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

出戻り娘と息子嫁

No.90 20/03/15 23:20
通りすがりさん90
あ+あ-

≫1

私も出戻りでまた家を出ました。
出戻ったのは離婚が原因で次に実家を出たのは実父と折り合いが悪かったからです笑。
今は実家から車で5分くらいの距離に住んでます。
娘さんはとりあえず実家に戻ってその後ずっと主さんご夫婦のお金をあてに生活するつもりはないでしょうか?
私は親と折り合いが悪かったから公営住宅に申し込み、家を出ましたが娘さんとは具体的な自立の話しはまだなんですか?
お嫁さんの裏切られた云々はよく分かりませんがこの先ず〜〜〜っと実家に居座って、将来主さんご夫婦が亡くなった後、自分達家族に寄生されるんじゃないかという不安があるのかな?と思いました。
ご主人はシスコンですし。
娘さんのお子さんが3歳というコトで暫くの間、金銭面や子守等の援助は必要だと思いますが、お子さんがある程度の年齢で自分のコトは自分で出来るようになったら援助は打ち切った方が娘さんの為に良いと思います。
その辺りは主さんご夫婦と娘さんで良く話し合って下さい。
息子さんは話し合いに入れない方がお嫁さんとの関係も今より悪くなるコトはないと思います。

90レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧