注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

嫌な気持ちは私の妄想?

No.19 20/03/13 09:51
主婦さん19 ( ♀ )
あ+あ-

一般常識からみてどうか?でいうから「悪気はない。俺は別におかしいと思わない。考えすぎ。」で逃げられる。
そうじゃなく主さんが「私が嫌だし不快だから距離をおいて。」と言い切ってしまえばいい。
ゴタゴタいってきたら「じゃあ逆に妻がここまで嫌がってるのにそれを強行突破してまで続けたい理由を聞かせてよ」といってみる。

旦那は十中八九「理由はないけど別にやましくもないから」と言ってくる。

そしたら「やましくない?そんなのはあたりまえ。理由がない?ならじゃあやめて。理由もないのに妻を嫌な気持ちにさせる事はないでしょ?」と突っ込んで。
相手にいわせて自爆させる作戦。

一般常識で人が見てどうかより、結婚した相手が嫌だといってんなら気をつける。やめたくないなら相手が納得できる理由をちゃんと説明する。ちゃんとした説明もできないような理由で配偶者を泣かせてんじゃねーよ!という強気でいってください。

ちなみに私はのらりくらりと逃げるアホ旦那にこれで渇をいれ、現実逃避のふざけた異性との飲み会をやめさせました。

19レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧