注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

タロットで占います

No.16 20/03/10 12:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

質問ありがとうございます。

お相手の気持ちですが、この彼は人の気持ちにも自分の気持ちにも鈍感というか、興味がない人のように思います。
なのであなたに興味がないというのではなく、自分でもよくわからないのではないでしょうか。
無意識化において、人と関わってどう思われるか怖いというお気持ちがあるようですが、本人はそれに気がついていないと思います。
この彼は自分の心にも人の感情にも無頓着ですので、まずは目にみえる形であなたの良さをアピールしていくとよいと思います。
例えば、見た目がよい、お料理がうまい、お金を稼げるなど、目に見えてわかりやすいものに彼の意識は向きやすいと思いますので、そういうところから攻めていく感じです。
私と付き合うとこんないいことあるよっていうのを彼がわかるように率直にアピールするのもよいでしょう。
まずはわかりやすく、それから徐々に心に寄り添いつつ、気持ちをほぐしてあげられるようになれば、長期戦にはなりますが、お二人はうまくやっていけるように思います。

ありがとうございました。

16レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧