関連する話題
育児しなきゃいけないのに、旦那はのんきにパチンコ
入園しなくてもいいの?
実家に頼れる人が妬ましい

妊娠中の姉と騒音について

No.6 20/03/09 19:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫5

休校中のためと書きましたが、休校になる以前もそれこそ雨の日以外は毎日音がするそうで参っています。

日中できるだけ外出して気にしないようにしたいものの、お腹がはり安静にしていたいときにもされてしまうとそうもいきません。(姉は双子を妊娠中で安静にと言われています。)
音楽を大きな音で流したり、イヤホンをしてみたり、朝バスケの音がして来たら日中は実家に避難したり、姉なりに対策はしていますが、大きな音で音楽やテレビをつけてもボールの音だけは響き(姉が神経質になっているのかもと思いましたが、送られてきた動画ではボ―ルの音が響いていました)、イヤホンをしてもボールをつく音だけ聞こえてしまい、夕方夕飯づくりのためにかえって来たらまだしている… という状況です。

妊娠しているから気遣え、ということは姉も思っていないとは思いますが、私自身ほぼ毎日響く音が一定間隔でなり続けたらと思うとイライラしてしまいそうです…。
みなさん我慢されていることなのでしょうか。

6レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました