注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

妊娠中の姉と騒音について

No.13 20/03/09 19:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫10

もちろん、それは姉自身理解しているかと思います。
また、追いやるつもりもないです。大きな声をだして遊んでいますが、それは育児をしていく上で仕方ないことなので何も思っていないです。
ただ、『ボ―ルをつく行為をやめて欲しい』とお願いすることすらおかしいことなのでしょうか…。

赤ちゃんの泣き声のことについて言及されていますが、それは上記に述べた子供の声と同じで育児をしていく上では仕方ないものだと私は考えています。
(もちろん過剰な場合を除き)

何度も言っていますが、バスケ以外の遊びは気にならないんです。
サッカーや鬼ごっこなどもしている声が姉の家に行った際によく聞こえますが、それは姉自身気にならないんです。
バスケをしているときのボールをついている音が気になっているようです。

もちろんこちらの意見を押し通すつもりもなく、穏便に、先方のご厚意で話が収まればと思いコチラに相談させていただいています。

それは今回の相談とは別問題ですよね。
そういった非常識な行動であったらはっきりやめてくれと言えるが、そうでないからどう伝えるべきか、を相談させていただいています。

13レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧