注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

辛すぎるこの関係性……

No.11 20/03/01 10:39
匿名さん11
あ+あ-

≫6

主さんは恋愛結婚して子供がほしい…

主さんが彼の子供を産んだとして考えてみた事ありますか?
当然その子は元嫁の子供と義兄弟になるのですが、それがどういう意味か分かります?

主さんの子供が生まれてだとしても、彼が放置して元嫁との関係性は変わらない可能性が高い…
今よりも悪化して主さんと子供は二の次で放置して、元嫁と子供達の方にばかり心を向けることを考えてみたら分かりますね?

経済面でも主さん家族はケチケチして貧しいのに元嫁には寛大に惜しみなく与えるのを横で見てるしかない状態でも、それでも主さんは我慢できる人ですか?

元嫁にはイビられ続けて搾取されるばっかり…元嫁と子供達のレクリエーションには心を配り楽しんで主さんと子供はいつも置き去り…

主さんは彼に執着してるのは他の恋愛を始めるのがメンドーだから?
彼が嘘吐いて主さんと付き合ったのに…婚約することも嘘吐いてると思わないのは何故ですか?

ハッキリ言えば…今の彼にとって元嫁と子供達がいれば、そしてその関係性が良好なら満足してるハズです!
あと足りないのは性関係に関してだけでしょう…その為の相手なので彼は嘘吐いて手に入れただけと考える方が、不誠実ではありますが現実的では?

主さんが知り合って何年も交際しないと結婚できないと思い込んでいるなら間違いです。
それにホントに結婚しようと考える男性は、主さんの年齢などにも気遣ってくれるので…待たせることはありません…というより早く結婚したがります。そういうものです。

主さんが元嫁に嫌がらせされても無視する彼は、万一結婚したら改善すると思うのですか?

一刻も早く彼から離れることで、時間と自分自身を大切にしてください。

11レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧