注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏の方が気持ちよくない

No.19 20/02/29 18:16
経験者さん19
あ+あ-

主さん
彼と気持ちの良いセックスをしたいですよね。
これまでのレスだけでは詳しい状況がわかりませんので、可能性が高い原因と解決方法を書きますね。

①彼のオナニー方法の改善
オナニーは本来は擬似セックスでするのがいいのですが、ペニスに刺激を与えて射精するだけのオナニーになっていませんか?

膣内の圧力は1Kg程度なのに、指の握力は30〜50Kgくらいあります。
指で握ってゴシゴシすればセックス時の膣圧では感じられなくなることがあります。

指は3本でも豆腐をつかむような弱い力で長時間をかけてオナニーすると良いと思います。

ペニスを床や壁に押しつけるオナニーも刺激が強すぎます。

オナニーのときに足をピンと張ると刺激が強くなりすぎますので、オナニーは足を伸ばさないであぐらとかの姿勢でするといいですね。

オナニーは擬似セックスで女性を抱いているイメージを持ってしてもらってくださいね。

刺激の強いビデオを見てオナニーをすると、視覚の刺激が強すぎてセックスで射精できないことがあります。
実際のセックスで射精するときに性器を見て射精できる体位は少ないですから、ビデオは聴覚を優先する方がいいですね。

②主さんの身体の問題ではない
彼がセックスで射精できないのは、主さんの身体が原因ではありません。

膣圧が弱いとか膣が広いとか言う話がありますが、女性は感じれば勝手に膣が収縮し、ペニスが奥に吸い込まれるような刺激を与えて射精を促します。

女性の膣をガボガボだとかいう男は、自分はセックスが下手だと言ってるようなものですよ。

③前戯を十分にしあう
性器をちょちょと愛撫して挿入するようなセックスでは絶頂を味あうことはできないです。
お互いの全身を愛撫しあえば、勝手に挿入できる身体になります。
愛情を交わしながら最低でも30分は愛撫しあってください。

(続く)

19レス目(27レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題