注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ドタキャンを強要してきた彼女と別れるべきか

No.31 20/02/29 13:39
匿名さん31 ( ♀ )
あ+あ-

腰の痛みを経験したことがないとたかがそれぐらいでって思うんですよ。私も以前はそうでした。
でも自分がギックリ腰になってから初めてその辛さを実感しましたよ。腰ってこんなことにも使われているんだって。
正直、立つことももちろん、寝返りさえ激痛が走るんです。くしゃみや咳でも激痛です。トイレもやっとの思いで立ち上がっていったはいいけど、下着を脱ぐのも、拭くのも、また下着を履くのも激痛がきます。たかが腰痛と思っていた自分を恥じますね。

先約があったことは理解できます。
ただそのことを正当化するのは具合の悪い彼女に対して思いやりがなかったのでは?とも思いますよ。
その日は行けなかったにせよ、帰ったら大丈夫か?とか、行けなくてごめんなって気持ちは伝えても良かったんじゃないですかね。彼女の所へ行く行かないよりも、心配している気持ちを伝えることの方が大切だと思いますよ。

31レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧