注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

浮気に善も悪もないですよね?

No.2 20/02/25 23:17
通りすがりさん2
あ+あ-

日本は一夫一婦制なので不倫はだめです。
そして不倫をするような人かどうかを見極めるためにも、付き合っている段階で浮気をしないかどうかを見る人がほとんどだと思います。

でも確かに恋愛観は人それぞれです。
ただし、相手がいることなので相手も巻き込んで自由というわけにはいきません。
相手も同じ価値観か、
相手に「私は何人とも同時に付き合うけどOKですか」と尋ね、了承をもらってから付き合うべきだです。
(了解を得られなければ、あなたの恋愛観に合わせさせるわけにはいかないので、お付き合いは諦めましょう)

>それを第三者がどう否定出来るというのでしょう?

恋愛観は自由だけど、それを告げずに他社を巻き込んだ場合、それを知った第三者にあれこれ言われてもしょうがないですよね。

>それを裁けるのは本命相手のみですよね?

いいえ。当事者である「あなたと付き合っている相手全て」になります。
本命以外でも、あなたがそういう自由恋愛をする人だと告げていなかった場合、相手からすれば騙されたことになるので、裁く権利は発生すると思います。
なので最初に意思確認するのが重要だと思います。

>第三者は勿論のこと、本命ではないキープ君に裁く権限はないですよね?

自分だけに都合よく話を進めようなんてバカじゃね?としか思えません。
キープ君を人間とも思っていない発言だといわざるを得ないので、
あなたはバカか、人を人とも思えない非情で無慈悲な人間なんだろうなとしか思えません。

2レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧