注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

婚活での異性経験の有無の確認について

No.8 20/03/31 23:56
恋愛勉強中さん7 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫5

質問主です。

また社会人としての自信ですが、勤めている職場からは年相応の給与をいただいており、生活面・経済面では自立していると考えています。同僚と同じようには振る舞えてはいないかもしれませんが、 職務評価は高い方で、お客様から担当に指名されることも少なくなく、稽古事では中学生から中高年までの男女の指導なども任されており、休日に共に遊びに行く女性の友人等もおります。社会を形成する人間としては総合的に見れば大きな問題はないと考えています。

一方でご指摘のように男性としての自信という意味では、かなり欠落している部分があるのも事実です。 20代の前半頃は同じ年頃の男性と話すことがとても苦痛でした。仕事のことについては話すことができるのですが、酒の席で話すような内容となると顔を引きつらせることしかできませんでした。あまりにも文化が違いすぎると感じたのです。 社会に出てからだいぶ順応してきましたが今でも戸惑うことは多いです。

どうも周囲から異性愛者の男性であることを忘れられている感じはあります。友人にも異性愛者であることをカミングアウトするまでは質問主は女性に興味がないと本気で信じていた人もいた様で、付き合いが長い友人でも男性とは別枠として認識していると伝えてくる人は少なくないです。

さらに続きます。

8レス目(13レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧