注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

2000円の婚約指輪をもらったら、どう思いますか?

No.68 20/02/20 13:47
匿名さん40
あ+あ-

≫48

彼が、どんなつもりでダイヤだと言ったのかが問題ですが…

聞き出すにしても相手から正直に話してもらえるようにしないと後に問題が残るでしょう。

彼が嘘吐いてるではなく騙されてる側の人間という立場におけばネットの話題も自然です。

せっかくの婚約指輪が詐欺だったら悲しい…どこで誰に何て言われて幾らで買ったの?って

彼を信じたいから真実を知り本当はどんな人なのか見極める為に隙を与えると判断できます。

彼を嘘吐きにしない為の努力をした主さんを更に騙そうとしなければ…安心出来ますね?

主さんの彼に対する思いが相手から利用されるだけか築き上げられる関係になるか見極める。

主さんが彼にお金のことで困らせない助けたいと気遣いを逆手に取られたら困る事は前以て言わないことです!

主さんは心の中で自分はゲームよりも下なの?と思うのは自分自身が相手に不必要な気遣いをしてるからこそ出る言葉なのでは?

相手に尽くしすぎてもダメになるのは人の弱さにつけ込むのと同じようなもので、だからこそ与える方も相手が必要だと感じた時にタイミングよく与えられたものには喜んで感謝します。

してあげたいならタイミングを図りバランス良く与えることが二人の仲を深める鍵です。

大切にする事と扱う事は微妙に違うので二人が気づかないうちに自己中に変身しやすい。

68レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧