注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

知らない人によく「キモ!!」と言われるのですが

No.34 20/02/20 10:50
おしゃべり好きさん34
あ+あ-

≫22

髪ボサボサでブヨブヨなんですよね。で、服はボロボロできたないとか? これだけでも十分条件そろってるかもしれないですね。自分でもきもいと思いますか?

お風呂は入っていますか?何が汚いと言われるのですか? くつやカバンがきたないとか?

あとは顔?はわからないけれど、目が離れているとか、目が不安定なんじゃないでしょうか。精神科通われているのだと、目には雰囲気がでてしまうものだったりしますよね。

あとは、何度も同じことを話すとか、怒っているとか、ひとりごとをいっているとか? 早足だったりかなり遅かったり、普通でない何かがあるとかですかね。

本当にキモい、ヤバイほど、言えないとは思うのですが。病院で言われるって、それはひどいですね。ちょっと病院もおかしいと思う。悪口が聞こえたけれど、言ったか幻聴かは確認してみるとよいかもしれないです。

小学生はなんでもキモいというかもしれないけれど。残念、の意味なのかな。ヤバい、だと、よい意味と悪い意味と両方使うみたい。

おつかれさまです。

34レス目(50レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題