注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

ボソボソつぶやいてるだけ~2

No.37 20/02/19 00:25
恋人未満さん4
あ+あ-

≫36

殿はもしかしたらリップサービスかも。
普段私を全く誉めずに、顔の作りが悪いとか、胸より腹が出てるとか、豊胸しないわけ?とか言っているので、ベッドでリップサービスなんじゃないですか?
リップサービスなら別のリップサービスとか、愛してるとか言われたいですが言いません。😣

他の男性からリクエストされたことないのでわからないのですが、彼のいちもつと私の胸をヌルヌルにしていちもつを胸で愛撫するとそれをガン見して、それ好き♥️とか言います。
ヌルヌル塗って♥️とヌルヌル無しでのセックスはありません。😅
そして全てをガン見するのでお口の時とか恥ずかしいです。
髪で顔を隠しても髪をかきあげられてしまいます。😭

ヌルヌルを使ったのは彼とが初めてで、これは普通なんだろうなと思っていますが本当はどうなんでしょう。普通ですか?
そういう愛撫は私が気持ちいいかというと微妙で、普通に彼に胸を触られる方が感じます。😅
家族とはこういうセックスはしていないと思います。
私はヌルヌル要員かも。

ヌルヌル戦隊ピンクレンジャー?

彼に気持ちよくいって欲しくて全てのリクエストに応えますが、全てガン見されるのがすごく恥ずかしいです。😅

主さんの彼はガン見しますか?

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧