注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏と別れられない

No.6 20/02/17 09:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。

とことん付き合ってとことん嫌いにならないと決心つかなそうですよね、、
いつも喧嘩した時もう好きかわからないしどうでもいいとか言われますが、仲直りした後はあの時怒ってたからそう言ったって言われるので、またそれを期待してしまいます。
けど、俺の態度に合わせられないなら俺は治せないから別れても仕方ないと思うというのは今回は本気で言ってるみたいです。
別れたくないから治すとかじゃなくて、治そうとするのはしんどいからやっぱ嫌だし無理だと思ったようです。

自分の将来の幸せは、可もなく平凡に結婚して暮らすことですかね。金持ちと結婚したいだとか、イケメンと付き合いたいだとか全く思いません。ただ、裏切られることなく心が落ち着いて暮らせたらいいかなって思います。
おっしゃる通り、自分に自信がないんです。容姿や内面で褒められることがあっても、実際今の自分だと、彼氏に一番認めてもらえないと意味ないって考えてしまいます。それも依存ですね。
ちなみに社会人なのですが、1年目なのでぬるま湯に浸りまくってて、全然やりがいも何もないです。でも2年目以降はそれなりに忙しい部署へ配属されると思いますので、そこで自分のやりがいを見つけて、彼氏以外に目を向けていきたいです。ほんとに、自立した生活を1人で送ることも依存からの脱出になるという意見もなるほどと思います。彼氏ばかりに求めるのではなく、自分で動いて自分で解決しないとこの話はどうにもならない話だと感じました。

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧