注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

人生を諦める方法

No.9 20/02/17 00:39
匿名さん9
あ+あ-

今はどん底で先見えなくてイライラしながら泣ける夜は好きなだけ泣いてしばらくそれでいてもいいんじゃないかな。例えば嫁とか彼女と同棲してたら泣きたい夜に好きなだけ泣けない。人生のお休み期間。あなたの楽譜は暫く休符しかない、それでいいと思う。

変えたい気持ちが多少なりあること求人見るだけでも努力の部類かと思います。ここに来て心の内を吐き出すこともできています。最低限の挨拶できててすごいです。私にはできません。

詳しいことは書けないけど最低限の挨拶すらできず仕事だけして少ない給料もらって家に帰ってたまに湧く食欲で好きなもの食べますが社会へ出るストレスから震える程の吐き気がすぐ来て全部吐きます。こんなことなら食べずにお金を貯金箱へ入れておけばよかったと思います。薬も吐いちゃうから勿体ないし効果ない。薬が切れると死ぬのでぎりぎりの理性で通院はします。リスカや服薬で未遂みたいなことは思ってなくて確実を決めていて実行しそうになるのをぎりぎりの理性で止めています。夜道で泣きたくなると墓地の側道を歩きます。人生をどんな形であれそれぞれの最後まで生きた人たちが眠る場所なので不謹慎ですが癒されます。中には自死や命を奪われた人もいらっしゃるかも知れませんが大抵が人生を全うされた人です。今生きている人より尊く思います。要は私が重症なんですけどね。少し離れたところにある小さい神社へも夜中に出かけてお社の前でひたすら泣くことがあります。神主さんのお家と隣接してますが通報しないのも声
をかけないのも神主さんの優しさに感謝しています。
思うようになってないし人として自信もないけどどうにか生きてるし、ゴロゴロしてぼーっとしてていいと思います。

9レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧