注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

子持ち女の性悪さ

No.6 20/02/15 15:00
匿名さん6
あ+あ-

嫌な客に当たりましたね

接客やってると同じ人間とは思えないものに遭遇しますよね。子持ちの親も変な人率高かったです。子供を使って万引きをする親もいました。。自分の思い通りにいかなければすぐキレるし、これでよく生きてこれたなと思います。どうか主さんが心を病みませんように。ホントに人嫌いになる前に店を変えたり業界変えるのも手です。

私も喫茶店で働いてる時に年寄りが多かったのですが図々しく攻撃的な人が多くて、本当に怖かったし苦手になりました。今でも近くに年寄りが居ようもんならトラブルに巻き込まれないように急いでその場を去ります。道を聞かれても絶対に助けませんし席も譲りません。年寄りはそんな弱い生き物じゃない。

いい人もいるし全員がそういう人ではないと頭では分かっていても心に受けたストレスからそうなってしまうんですよね。こうやって差別や偏見て広まっていくのかなーと思いました。恐ろしい考えも浮かんでしまいます。

コロナウイルスが蔓延して沢山お年寄りが亡くなったら心の底から嬉しくて堪らないと思います。高齢化社会など恐ろしくてたまりません。人は誰でも老いるのだから高齢者だからといって甘やかさない方がいいと思いました。私は接客業を辞め、年寄りの相手をしない仕事に変更しました。頭のおかしい人間とは二度と関わりたくありません。

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧