注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

別れた彼氏が即日新しい女を作り遊んでいて辛いです。

No.8 20/02/15 08:34
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫5

前者ですね。ですが質問の方には詳しく記載してませんでしたが、彼はそもそもネットゲームから彼女を探す人間なのですよ。
私の場合がそうでした。が、私の前にお付き合いしていたらしい元カノもネットゲームからリアル発展した人だったと聞きました。

彼と一年間お付き合いして色々と感じたり知ったりしましたが、彼は仕事でもその他でもリアルで女性に縁のない人なのです。
趣味がゲームと音ゲーだけ、ということもあるかもしれません。リアルの友達も男友達としかつるんでないみたいです。
私と彼が恋人関係になった時も彼に言われました。「良かった、〇〇がリアル関係もOKな人で。」と。つまり彼はネットゲームからリアル発展もOKじゃない人だとダメだった(リアル無理な人は眼中にない)という事です。

それを考えると、即日でゲームで遊び出した女の子も彼にとっては「リアル目的」という可能性が高いのです。
私は彼のその切り替えの速さに酷くショックを受けているというわけです。

8レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧