注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

40代の彼女つくり

No.11 20/02/14 21:19
遠距離恋愛さん11 ( 20代 )
あ+あ-

>離婚後から現在まで養育費の支払い、娘の誕生日には要求されたものを買い、月1の面会は私の仕事の都合で会える時と会えない時があります。

養育費の支払いや誕生日プレゼント、月1の面会は娘さんが成人するまでずっと続けていく形になるのでしょうか?
(生憎、私自身未婚であり。離婚歴のある身内は養育費の支払いをして貰えていないのでどの程度の年月まで行う物なのか知識がなく。愚問でしたら、すいません。)

そうなるとまず、未婚の女性は難しいかと思います。私は40代の彼がいますが、バツイチや子持ちだったら付き合ってないなぁ…と思いますし。
他の方がおっしゃる様に子育てがひと段落したシングルさんや離婚歴のある女性で、主さんと同じ様な価値観や考え方を持つ方ならお付き合い出来る可能性はあるのではないでしょうか。

11レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧