注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人

距離感の近い人

レス5 HIT数 506 あ+ あ-

知りたがりさん( 10代 ♀ )
20/02/14 19:26(更新日時)

3ヶ月程前に彼氏(他校)と別れたのですが、今同じクラスに距離が近い男子がいて意識してしまいます。
・私の胸元のボタンが外れていたときに留めてくれた
・放課後クラスの3人でのゲーム中にお菓子を食べさせてくれた(手を私の口元に持ってきて)
こんな感じです。別れたばかりで今は恋愛したいと思っていなかったのに、こういうことをされた直後は少し意識してしまうのですが…単純に近すぎて動揺してしまうのか、恋愛的に意識してるのか自分でも分からなくて…
その男子はどういうつもりでこの距離感なのかも知りたいです。男友達と同じ感じで思われてるなら(一応補足、仲良いのでそう思われても全然嫌じゃないです)意識してしまうのは申し訳ないなとか…
正直本人にしか分からない問題だとは思いますが、どうしたらいいのか分からなくて…友達からの相談とかと同じような感覚で答えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3004169 20/02/14 06:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/14 07:05
匿名さん1 

胸元のボタンはやりすぎでしょう。
ちょっと引くわ。
好きだからいいのかもしれないけどさ。

  • << 3 そうですよね、誰にでもしてるならさすがに引いてしまいますけど、ボタンが外れてる事なんて中々ないので仲が良いからなのか誰にでもするのか確かめようもなく…

No.2 20/02/14 09:14
知りたがりさん2 

主さんのココロは正直で、彼を恋愛感情的に意識してしまっているんだと思いますよ。それはそれでいいと思います。

  • << 4 こういう出来事があったとき以外はあまり相手のことを考えることもないのですが、それでも好きなんでしょうか。あと、別れたばかりで好きなんて軽いですかね…?

No.3 20/02/14 10:07
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 胸元のボタンはやりすぎでしょう。 ちょっと引くわ。 好きだからいいのかもしれないけどさ。 そうですよね、誰にでもしてるならさすがに引いてしまいますけど、ボタンが外れてる事なんて中々ないので仲が良いからなのか誰にでもするのか確かめようもなく…

No.4 20/02/14 10:12
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 主さんのココロは正直で、彼を恋愛感情的に意識してしまっているんだと思いますよ。それはそれでいいと思います。 こういう出来事があったとき以外はあまり相手のことを考えることもないのですが、それでも好きなんでしょうか。あと、別れたばかりで好きなんて軽いですかね…?

No.5 20/02/14 19:26
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

高校生ですか?
やけに女慣れしてません?
ちょっと引くわー
狙われてるかもしれないけど、長続きするのかな?
付き合ったらすぐ深い関係を求めてきそうですね。
ウチの甥っ子と大違いでビビるわー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧