注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼と趣味について(オンラインゲームに詳しい方お願いします)

No.18 20/02/15 14:48
通りすがりさん18
あ+あ-

私も彼氏と同じゲームをしてて、最初の頃は一緒に行くよ〜ってしてました。
けど、正直それってめちゃくちゃ面倒くさくないですか?
時間合わせたり、電話しながらなら周り気にしたりとか。
私は他のプレイヤーさんと多少なりと交流するタイプ。
彼氏は黙々と1人で進めるタイプだけどイベントとか、複数人で行う事には積極的に誘ってきます。でも、私は気分が乗らなきゃ行かないし、断ってます。
○○集まった〜?とか、たまに聞かれてあとでやると伝えて野良で集めてたら後々で俺手伝ったのに…と言われることもしばしば。
個人的に大人しくお利口に彼の言う事聞き入れてたのがマンネリ化の原因であり、主さんは他に誰ともやらないでしょ〜と言った安心感の結果じゃないのかなと私は思います。

明確にルール付けをするのって何だかそれも鬱陶しく感じられる場合もありそうですが。
何のゲームかは分かりませんが、イベントなどが来たタイミングで一緒に行ってみて欲しい。とお願いしてみたり。普段はあまり主さんから一緒に〜と話題を出さない方がいいのでは。

18レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧