注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

夫がだらしなさすぎる!

No.10 20/02/14 09:53
ぽんた ( IQHPLb )
あ+あ-

結構報連相できない男性いますよね。
付き合ってるうちは一緒に住んでるわけでもなければ自分に直接関係はないし見過ごせるけど、一緒に住んでる人がいるんだったら気遣いが欲しいです。
いつまでも独身気分で自由にやり過ぎなような…。
多分治らない理由は、あんまり悪いことだと思ってないんだと思います。
「浮気してるわけじゃないんだし何をそんなに怒るの?」って。
帰るのか帰らないのか連絡がないとか、約束してたのに連絡つかないとか、そういうことがどれだけ相手にストレスを与えるかを理解してないんじゃないでしょうか。
そういう人は経験しないと本当には理解しないので、古典的ですが一度主さんも連絡なしで自分のご実家に泊まって帰らないとか、約束するけどすっぽかして連絡切るとかそういうことをしてみては?
ただ…こういうことをしても、相手は怒らない可能性の方が高いですね。
自分が怒らないことだから相手にも平気でやるんです、、、そうなると徒労に終わりますが…

10レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧