注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

二股になっていた・・・

レス8 HIT数 670 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/26 04:42(更新日時)

初めまして。恋愛相談をさせて下さい。
私はバツイチ、子持ち、障害持ち35才の♀です。

去年の10月に、3才年上の自衛官の方から告白をされて3回振ったのですが
未だに続いています。つい昨日、彼の向上心の無い姿を見て、将来設計が見えないことを理由に4回目の破局を言い渡しました。

私にはその他に、9才年上の元夫がおり、子どもは高校生になったら3人で住めるんだと心待ちにしています。私も戻れるものなら戻りたいと考えています。
ただ、元夫は私の家族と犬猿の仲で、子どもとの接見のことで3月に調停をする予定です。

振った自衛官とは振ったその日に復縁してしまい、未だに続いています。

両者とも、私が障害持ちであることを受け入れてくれていて、優しくて2人のどちらかも選べないでいて、罪悪感から病状を悪くする事も少なくありません。

これは二股というやつでしょうから、早くすっきりさせたい気持ちでいます。
皆さんなら、どちらを選びますか?

No.3010975 20/02/25 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/25 23:50
匿名さん1 

状況がよく読めないのですが、旦那さんとは揉めて離婚したのではないのでしょうか。
自衛官の方をそんなに振るのであればお付き合いは厳しくありませんか。

  • << 8 レスありがとうございます。はい、別居して6年した後、離婚をしました。ですが私が障害を発症したことをきっかけに、親身に支えてくれた彼をまた好きになってしまったのです。 自衛官の方はとてもいい方で友達のように楽しく過ごすことができますし、障害を受け入れてくれる優しい方なのですが、、、確かにこれだけ振ってしまうのには訳がありますし、無理かもしれません。

No.2 20/02/26 00:09
通りすがりさん2 

では、お子様に選んでいただけばいいのでは?
自分で選べないのなら、家族になる可能性のある人に選んでもらうしかないでしょう。

  • << 7 レスありがとうございます。 子どもに選ばせるなら絶対的に実の父親である元旦那です。 ただ、元旦那と私の家族は(調停)をする程犬猿の仲でして。 私が元旦那を選ぶとするなら、私の家族(子どもを除く)を捨てる覚悟が必要です。

No.3 20/02/26 00:10
匿名さん3 ( ♀ )

ん?全く意味が分からないのですが、自衛官の方は向上心が無いから振ったのにその日に復縁した。って付き合ってもいないのに復縁?で、元旦那さんとは主さんの両親と仲が悪いのに子供が高校生になったら3人で一緒に住むつもりでいてどちらを選ぶか?って どっちもムリでしょーなのに二股になっていた。ってさつぱりです。

  • << 5 レスありがとうございます。自衛官の方とは3回振った後4ヶ月御付き合いをして、昨日振ったのですが、向こう側の説得があり復縁しました。 元旦那とは子どもが高校生になったら一緒に住みたいというのは元旦那と私の口約束の願望なだけで、来月行われる調停次第で状況は変わってしまうと思われます。 どちらも無理、、、ですよね、、、。

No.4 20/02/26 01:56
匿名さん4 

二股になっていた?ということは…つまり二人と肉体関係進行中?まさか違いますよね?

  • << 6 レスありがとうございます。肉体関係はなく、心の浮気でうわついているといった感じでしょうか。

No.5 20/02/26 04:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ん?全く意味が分からないのですが、自衛官の方は向上心が無いから振ったのにその日に復縁した。って付き合ってもいないのに復縁?で、元旦那さんとは… レスありがとうございます。自衛官の方とは3回振った後4ヶ月御付き合いをして、昨日振ったのですが、向こう側の説得があり復縁しました。
元旦那とは子どもが高校生になったら一緒に住みたいというのは元旦那と私の口約束の願望なだけで、来月行われる調停次第で状況は変わってしまうと思われます。
どちらも無理、、、ですよね、、、。

No.6 20/02/26 04:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 二股になっていた?ということは…つまり二人と肉体関係進行中?まさか違いますよね? レスありがとうございます。肉体関係はなく、心の浮気でうわついているといった感じでしょうか。

No.7 20/02/26 04:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 では、お子様に選んでいただけばいいのでは? 自分で選べないのなら、家族になる可能性のある人に選んでもらうしかないでしょう。 レスありがとうございます。
子どもに選ばせるなら絶対的に実の父親である元旦那です。
ただ、元旦那と私の家族は(調停)をする程犬猿の仲でして。
私が元旦那を選ぶとするなら、私の家族(子どもを除く)を捨てる覚悟が必要です。

No.8 20/02/26 04:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 状況がよく読めないのですが、旦那さんとは揉めて離婚したのではないのでしょうか。 自衛官の方をそんなに振るのであればお付き合いは厳しくありま… レスありがとうございます。はい、別居して6年した後、離婚をしました。ですが私が障害を発症したことをきっかけに、親身に支えてくれた彼をまた好きになってしまったのです。
自衛官の方はとてもいい方で友達のように楽しく過ごすことができますし、障害を受け入れてくれる優しい方なのですが、、、確かにこれだけ振ってしまうのには訳がありますし、無理かもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧